« 喜多院の猫 | トップページ | 忘年会 »

クリスマスの夜は、

愛する○○と一緒に過ごすもの、、、

ってコトで、愛車と共に深夜のプチツーリングに行こうかと思いましたがあまりの寒さに挫折しました。

久々に第3京浜から冬の海でも眺めてこようと思ったけど、

夏生まれに冬は堪えます。。。

変わりに一緒に一晩過ごしたのはもう一つの好きなモノ、、、

Ca3900680001 ガンダムです。

まあ自分へのクリスマスプレゼントみたいなものですかね・・・。

こんなの作ってみました、ガンプラ。

飽きっぽい性格なので、

ガンプラ作りは一気に全部作るか、

だらだらと日数をかけてコツコツと作るか、、、

今回のパターンはダラダラモードです。

大掃除の合間に気分転換にコツコツ作ることにします。

皆さんは良いクリスマスを過ごせましたでしょうか?

|

« 喜多院の猫 | トップページ | 忘年会 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/9574198

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの夜は、:

« 喜多院の猫 | トップページ | 忘年会 »