« 占いサイトで、、、 | トップページ | メール年賀状 »

2007年もお世話になりました。

今年の当ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

皆さんにとってこの2007年とはどんな一年でしたか?

あなたの、そしてあなたの周りの人たちの笑顔が沢山あったなら良かったなぁ。。。

そして、来年もあなたの周りに笑顔が溢れているといいなぁ。。。

2008年は本格的な厄年を迎えるようなので、

身体には特に気を使っていきたいなぁ。。。

皆さんにとって、新年もいっぱい「良かった」が見つかりますように、、、

どかんより、愛と感謝をこめて~また来年、元気にお会いしましょう(^o^)丿

|

« 占いサイトで、、、 | トップページ | メール年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1年間本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もまたよろしくお願いいたします♪

どかんちゃんさんにたくさんの幸せが訪れますように♪

投稿: はんちょう | 2007年12月31日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/9642326

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年もお世話になりました。:

« 占いサイトで、、、 | トップページ | メール年賀状 »