« 新(?)発見! | トップページ | 『クローズ ZERO』を観るなら、 »

『仮面ライダー THE NEXT』を観るなら、

エンドロールが流れたら退席するコトをオススメします。

それまでは期待値がある分、

“普通にガッカリ”だったけど、

最後の付録で

“最悪”

に格上げされましたから。

バイクシーンやアクションなんかは、、、

まぁ、きっと面白いんじゃないですかね、、、

脚本の辻褄合わせを気にしなければ、ちょこちょこっとは“良いなぁ”って思えたトコロもあったし、、、

だからこそファンとしては“文句”の一つも垂れたくなるものだけど、、、

最後の最後で評価が

“最悪”

になっちゃったから、

今は憤りしかありません。。。

作品が良ければ前作が気になって

「前のDVDをみてみようかな」

って思うものだけど、

今回は、

「え?これってこういう話しだったっけ?」

とか

「この人ってこういう人だった?」

っていう疑問を解決させるために、

ちょっと前作を確認したくなりました。

だって、

NEXTっていうわりには、

前作とは、全然

“気持ち良く繋がってくれません”でしたから。。。

私見だけど、

これじゃあ世界に誇れる映画じゃないです。

悔しいです。

|

« 新(?)発見! | トップページ | 『クローズ ZERO』を観るなら、 »

仮面ライダー」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8713682

この記事へのトラックバック一覧です: 『仮面ライダー THE NEXT』を観るなら、:

« 新(?)発見! | トップページ | 『クローズ ZERO』を観るなら、 »