« 適材適所って言うのとは | トップページ | 今日のご褒美 »

実は、、、

携帯を変えました。

ちょっと前に機種変更を試みて、、、

希望機種の在庫がなくて、、、

それでもう諦めたつもりでしたが、

そんなに機種変更したいって願っていたつもりもなかったのですが、

今日、DVD-Rを買うつもりでぶらりと入った近所のコジマ電気で、

何気に携帯コーナーを見ていたら、

ソレがあったもので、、、

これも何かの縁かもしれないと思って、

変更する事にしました。

新しい端末は、『W53CA』って奴で、

カメラ機能に特化したヤツです。

デジカメを買う感覚です。

現在、もろもろの設定をしたり、住所録を何とかしたりで、

まだまだ使いこなせていません。

機種変更に二の足を踏む理由が、この設定のしなおしです。

手間だし、新しい機種の使い方に慣れるまではね。

古い端末を合わせて持ち歩かないといけないです、、、

スケジュールなんかは全部古いほうに入ってますから。。。

いろいろと面倒で、

だけどしばらくは退屈せずにすみそうです。

|

« 適材適所って言うのとは | トップページ | 今日のご褒美 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
付属のauMusicPortが便利ですよ。
スケジュールも電話帳もメールもPCで管理&バックアップできます。
音楽機能は微妙ですが…

投稿: A.kosaka | 2007年11月16日 (金) 15時01分

A.kosakaさん、ありがとうございます。
実はまだ付属のCD開いてなくて。。。
試してして見ます。

投稿: dokan本人 | 2007年11月16日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8905667

この記事へのトラックバック一覧です: 実は、、、:

« 適材適所って言うのとは | トップページ | 今日のご褒美 »