« クリスマスカラーっぽい | トップページ | もう大変(Θ_Θ) »

電波を探さないと、、、

携帯の電池って随分長持ちするのですね・・・。

2日ともたなかった古い端末が一週間も充電ナシでもちました。

メールも写真も撮らなかったからかも知れませんがね。。。

新型にはイロイロ機能が沢山あって、

それでも前のものより薄くて軽くなっているのはスゴイことだと思うのです。

使い勝手も慣れてきたし、

やはりこういったモノは新しいモノの方がいいのかな?

冷蔵庫だって新しい方が、大きいけど消費電力は少なくて済むって云うしね。

財布の心配をしなくて、下着のように携帯を変えられるようなお金持ちは幸せなんだろうか?

|

« クリスマスカラーっぽい | トップページ | もう大変(Θ_Θ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/9036667

この記事へのトラックバック一覧です: 電波を探さないと、、、:

« クリスマスカラーっぽい | トップページ | もう大変(Θ_Θ) »