« NEXTって、また次を作るつもりなのかナァ? | トップページ | 追いだされた(>_<) »

都市伝説的恐怖、、、

なんだと思うのですよ、ショッカーの生み出す恐怖というモノは。。。

そして、人知れずその恐怖と戦い続けている仮面の男がいる、、、

それも都市伝説です。。。

そういう、我々の理解の及ばないトコロで繰り広げられている戦いが『仮面ライダー』という男の物語なんだと思います。

今回の映画で描かれていた恐怖~歌謡曲に込められた呪いによる“死”~とは、おそらくそういう方向のモノであると理解できます、、、

都市伝説的恐怖、、、

それは、

エンドロール後の蛇足も含めて、です。。。

だからって、

あのオマケのシーンは無しじゃないかなぁ???

皆さんはどう思います?

もし「仮面ライダー THE NEXT」観に行くコトがあったら、ぜひ感想聞かせて下さい。。。

|

« NEXTって、また次を作るつもりなのかナァ? | トップページ | 追いだされた(>_<) »

仮面ライダー」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8720734

この記事へのトラックバック一覧です: 都市伝説的恐怖、、、:

« NEXTって、また次を作るつもりなのかナァ? | トップページ | 追いだされた(>_<) »