« 若い人たちが作った芝居を見るのは、 | トップページ | 適材適所って言うのとは »

ディナーショーのお知らせ

大阪におじゃまするようです。。。

※↑ココをクリックしてみて下さい※

クリスマスディナーショーです。

たぶんスケジュールは事務所から聞いてるハズですなんが、

あまりに先のコトだと思って、細かい内容まではまだチェックしていなかったもので、、、

ウチの公式HPに出てるのをみて

改めて知りました。。。

関西方面の方々、、、

おやダンファンの方も、

そうでない方も、

クリスマス直前の夜を、共に楽しく過ごしてみませんか???

|

« 若い人たちが作った芝居を見るのは、 | トップページ | 適材適所って言うのとは »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃ行きたいっす(*_*)でも仕事が休めないので大阪遠征できません(T_T)久々に生おやダンの皆様に会いたかったのに…
又、米子にも来て下さいね☆

投稿: ボンバー | 2007年11月 2日 (金) 03時12分

ボンバーさんの、そんな気持ちを大事にして頑張りますので、今後もよろしくお願いします(^o^)丿

投稿: dokan本人 | 2007年11月 2日 (金) 04時55分

え~?マジマジ?
私21日から大阪連泊なのよねぇ。
あ~~~~~でも、でも、でも~21日はデートの約束をしちゃったしなぁ。
うわ~~~ん。
どうしよう(悩)

投稿: シンディ老婆 | 2007年11月 2日 (金) 23時15分

デートの場所をディナーショーにすれば解決!

投稿: ジュテーム | 2007年11月 3日 (土) 01時03分

ジュテームさん。
うふふふふ。
私もそう思いましたが、きっと「おっさんがおっさん見てどうするねん」って言われそうです……(汗)

投稿: シンディ老婆 | 2007年11月 3日 (土) 05時17分

その時には、おっさん同士仲良くしましょうと言ってたとお伝え下さい。。。

投稿: dokan本人 | 2007年11月 4日 (日) 02時57分

♪どかんちゃん
あははは~
そのように伝えま~す。
私とも仲良くしてね~♪

投稿: シンディ老婆 | 2007年11月 4日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8705558

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーショーのお知らせ:

« 若い人たちが作った芝居を見るのは、 | トップページ | 適材適所って言うのとは »