« スーパーで柿 | トップページ | 今日は夕焼け »

やっぱりオカシイよ

そういう意見が実際に多いのか?

そういう意見を無意識に多く見つけているのか?

その辺の真実はわからないけれど、

「アクションや特撮は良いけどストーリがダメ」

そう思っている人が少なからずいることに気づきます、、、

『仮面ライダーTHE NEXT』

お前の事だよ。。。

根本の原因が、

脚本家にあるのか?

監督にあるのか?

プロデューサーにあるのか?

ソコのトコロはわかりませんが、、、

『所詮は子供番組だから・・・』

という言葉で甘やかしてはイケマセン!

そういうコトを続けていても、よい作品は生まれませんから。

ダメはダメってハッキリ言いましょう!

それが、ファンが作品を育てるタメに出来る唯一の方法だと思います。

作品の質に目を瞑り、オモチャだけを喜んで買っていては、

作品のタメになりません。

オモチャを褒めるように、、、

脚本も褒めたいのです。。。

本当に求めるのモノは『魂を揺さぶる』作品です。

現代の制作者たちよ、仮面ライダーに甘えるなッ!

描きたい作品やテーマのタメに仮面ライダーを利用しなさい、

それならば、もっと作品としての質も上がるはずです。

そうなっていないのは、そこにテーマがなく、

ただ「遺産のように受け継いだ儲かる商品」があるだけにしか思っていないからじゃありませんか?

もしまだNEXTがあるのならば、、、

お願いだから、もっともっとドラマの質を高めて下さい。

世界に誇れるキャラクター映画を見せて下さい。

お願いします。

仏の顔も三度って言いますからねぇ、、、V3クン。。。

ProjectBM! 仮面ライダー THE NEXT V3(12インチアクションフィギュア) Toy ProjectBM! 仮面ライダー THE NEXT V3(12インチアクションフィギュア)

販売元:メディコム・トイ
発売日:2008/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« スーパーで柿 | トップページ | 今日は夕焼け »

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8748883

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりオカシイよ:

« スーパーで柿 | トップページ | 今日は夕焼け »