« 空を見あげると、、、 | トップページ | だいぶくたびれてきたなぁ »

実は“へタレ”な昨日でした

昨日は午後から近所を散歩したんですが、

本当は奥多摩あたりに紅葉を見に行こうかと思ったんです。

新品のタイヤはしばらく流して“一皮”向いてあげないといけないんで。

でもあまりに寒かったし、、、

最近ガソリン代が高いし、、、

陽が落ちるのがドンドン早くて、帰りには絶対真っ暗で寒いぞーッ、、、

って思ったらいく気が失せてしまいました。。。

そんな、バイク乗りとしては実に“へタレ”な半日だったんです。

そんなコトで、たまには

奥多摩には行かないけど~

自分の脚で歩き回って見ようと思い、ご近所散歩を実践してみたわけです。。。

ホントは日曜日にもその企みはありました。

そう思って夕方前に出かけたトコロでショップから電話があって、愛車の引き取りに出かけたので、その日の散歩は未遂だったのです。

昨日はタップリ2時間位、、、

万歩計をつけていないから何歩歩いたかはわからないけど、

結構歩きましたよ。。。

実は結構な方向音痴な人間でして、

思い込みと勘だけが“マイナビゲーション”なんですが、、、

やっぱりそういうモノはアテにはなりませんね。。。

思っていたトコロとまったく違うトコロを歩いていたり、、

その知らない道が知ってる道に繋がって勝手に感動したり、、、

そういう行き当たりばったりな散歩は、自分のコレまでの行き方を象徴しているかのようで、

自分では楽しかったなぁ。。。

|

« 空を見あげると、、、 | トップページ | だいぶくたびれてきたなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/9020295

この記事へのトラックバック一覧です: 実は“へタレ”な昨日でした:

« 空を見あげると、、、 | トップページ | だいぶくたびれてきたなぁ »