« 公園の柿 | トップページ | スーパーで柿 »

当たり!な舞台

当たり!な舞台
元の教え子が出演してるミュージカルを観てきたんですが、面白かったなぁ。

正直言って、“客入れ”と“始まり方”は大嫌いでした、、、

が、

意外に“本編”は良かった。

ロングランだったら誰かに勧めても良いって思うほど、、、

もう一度見ても良いなぁ…って思うほど。。。

若い集団のように思えましたが、

もしかしたら“うれる”んじゃないかな…って思えました。

埼玉県の入間市にちなんだ(?)タイトルなんですが、、、

今日11月3日は、毎年自衛隊の入間基地で航空ショーが行われています。

こういう時期を狙って“こういう芝居”をやったとしたら、

なかなか良いセンスでしょう。

ちょっと次回作も観てみたいなぁ、ねぇK藤君。

|

« 公園の柿 | トップページ | スーパーで柿 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8741622

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり!な舞台:

« 公園の柿 | トップページ | スーパーで柿 »