« 『仮面ライダー THE NEXT』を観るなら、 | トップページ | NEXTって、また次を作るつもりなのかナァ? »

『クローズ ZERO』を観るなら、

エンドロールの終わる最後までご覧下さい。

大事なメッセージが流れます、、、

って、

単なる

“未成年者の飲酒や喫煙はダメだよー”

っていう但し書きですけどね。。。

でもそれのおかげで、

良い意味で

「あぁ面白い『映画』だったなぁ…」

って思えましたから。

先に見た『仮面ライダー〜』では、そこに余計なシーンを入れて、おかげで“最悪”って、思っちゃいましたから。。。

この映画のキャラクターのように、

『暴力の中でしか生きられない人々』

っていうのは、現実的にいるんでしょうね…。

暴力は憎みますが、、、

でも、こういう“映画の中”だったら、

彼等のその性分が“生き様”として見えてくれば、

それは映画として“カッコ良く”見えます。

今回の映画の日の成績、数字上は

1勝1敗

ですが、

『クローズ〜』の方で、

オープニングの段階で既に、

“勝利を確信”

しましたから、、、

仮面ライダーのコトは、気持ち的に無かったコトにしたので、

お腹イッパイの“満足感”を持って帰れそうです。

昔のヤクザ映画じゃないけど、

男ならきっと、見た後に

『スカーッ』

とするんじゃないかな。。。

映画の余韻を味わいながら、ポツポツ雨に降られ、大股で帰りの駅まで歩きました。

もしかしたらもう一度くらい見に行くかも知れないなぁ…。

絶対に『HERO』より面白い!!

ドカンの太鼓判です。

ちなみに、

原作を知らなくても全然楽しめました。

|

« 『仮面ライダー THE NEXT』を観るなら、 | トップページ | NEXTって、また次を作るつもりなのかナァ? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8717179

この記事へのトラックバック一覧です: 『クローズ ZERO』を観るなら、:

« 『仮面ライダー THE NEXT』を観るなら、 | トップページ | NEXTって、また次を作るつもりなのかナァ? »