« 目指せ!モバイルマスター〜携帯編〜 | トップページ | 寒い夜には »

H越クン出演の舞台

を見てきました。

このブログでも一部で評判(?)のH越クンです。

某劇団の公演で、今回音楽を担当していて、

その劇中では生歌も披露スルとのコトで、楽しみに出かけました。

H越クンの登場は芝居の冒頭シーン、、、

一等最初にありました。。。

歌うH越クンを見て、

「あれは緊張するだろうなぁ、、、」

などと思いつつ、事前に彼がくれたメール、、、

(ココでは書けないですが、自分がいかに緊張シイかを書いた内容のメールです)

それを思い出してしまい、

粛々と始まった芝居なのに、一人心の中でクスクスと笑ってしまいました。

H越クン、またコチラにもいい曲作って下さいネ。

|

« 目指せ!モバイルマスター〜携帯編〜 | トップページ | 寒い夜には »

演劇」カテゴリの記事

コメント

私もブログ書いています。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年11月18日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8953823

この記事へのトラックバック一覧です: H越クン出演の舞台:

« 目指せ!モバイルマスター〜携帯編〜 | トップページ | 寒い夜には »