« 携帯に新機能をプラス | トップページ | 交差点に横たわるもの »

愛車退院(^_^)v

愛車退院(^_^)v
ショップから修理&点検終了の連絡が来たので、受け取りに行きました。

愛車を購入した「レッドバロン五反田店」

今は練馬店の方が近いのですが、買ったトキにはココが一番近いレッドバロンだったので。

ヘルメット持って、地下鉄に乗って、

改札ではもちろん『モバイルSuica』で“ピッ”です。

まぁ予想外の出費に懐は寒々しくなりましたが、

復活した愛車の状態は上々です。

しかし、

すっかり寒くなってきましたね〜。

出かけたときにはまだ陽が出ていたのでTシャツ+革ジャンで良かったけど、

帰りはすっかり陽が落ちて真っ暗、、、

軽い革のグローブでは手が冷たくなってしまいました。

もう冬ですね。。。

|

« 携帯に新機能をプラス | トップページ | 交差点に横たわるもの »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ヘルメット持って通る時は『モバイクSuica』でしょう?

投稿: ジュテーム | 2007年11月19日 (月) 00時17分

バイクで通れば「モバイク~」でしょう。。。
Suicaで高速にも乗れればいいのに。

投稿: dokan本人 | 2007年11月19日 (月) 01時10分

改札の話ですが、ちょっと苦しい。
屋外で堂々と発言して下さい。自動販売機などで。

投稿: | 2007年11月19日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8985801

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車退院(^_^)v:

« 携帯に新機能をプラス | トップページ | 交差点に横たわるもの »