« 数日前から | トップページ | フライパンが焦げ付かないって »

徳永英明「VOCALIST 3」

たまたま耳にして、聞き込んでしまいました。。。

吉田美和さんの不幸なニュースが巷に流れたコトもあったでしょうか、、、

彼女の歌った曲「優しいキスをして」のカバーが耳について離れません。。。

VOCALIST3 Music VOCALIST3

アーティスト:徳永英明
販売元:UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
発売日:2007/08/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

カバー曲って賛否はあると思いますが、

カバーを聞いてオリジナルの良さを再認識するってコトもありますからね。。。

その昔、

「おやダン」が「THE 夜もヒッパレ」って音楽バラエティーに何度か出演させて頂きましたが、

この番組ではそういった曲との出会いが沢山ありました。

なかには「オリジナルより素晴らしい」って思う曲もありましたよ、ホント。。。

|

« 数日前から | トップページ | フライパンが焦げ付かないって »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8276409

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永英明「VOCALIST 3」:

« 数日前から | トップページ | フライパンが焦げ付かないって »