« パソコンのバッテリーが | トップページ | 日本の空 »

朝から白バイ見ちゃうとねぇ、、、

どうにも出かける意欲がそがれます。。。

先日は朝の出勤の20~30分の間に、

パトカー×4台

白バイ×4台

を見ました。

白バイの1台は、明らかに「待ち伏せ」をしていました。。。

まるで海底のウツボのように、

コチラからは見えないトコロに息を潜めて待ち構えていて、

目の前を通り過ぎる我々に噛み付こうと待ち構えています。

嫌なヤツです。。。

もっと危険な運転をしている人はイッパイいるのに、

どうして楽して捕まえようとするのか、意味がわかりません。。。

個人的な意見です。。。

|

« パソコンのバッテリーが | トップページ | 日本の空 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

僕もいつもそう思います。
僕の町では、パトカーが道端に隠れて測定してるんですよ。
明らかに、『隠れて、楽して』捕まえようとしてます。
納得できないですね。

投稿: yukke | 2007年10月19日 (金) 22時06分

yukkeさん、ありがとうございます。
日ハム2連覇おめでとうございました。
日本シリーズも盛り上がるといいですね。

投稿: dokan本人 | 2007年10月20日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8496137

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から白バイ見ちゃうとねぇ、、、:

« パソコンのバッテリーが | トップページ | 日本の空 »