« 愛のムチ? | トップページ | 新劇場版のエヴァが面白いって »

新しいフライパンの蓋は

古いヤツを使いまわせるかと思って、、、

(“大は小を兼ねる”が信条の自分としては、思い切ってもう一回り大きい28cmの径のヤツが欲しい、とも思いましたが)

元のヤツと同じ26cmにしたんです。。。

でも帰ってからその蓋を合わせてみたら、、、

同じ26cmのはずなのに、

蓋は上縁に留まらずにそのままなべ底へ、、、

落し蓋状態になってしまいました。。。

同じ26cmのはずなのに、

どうして??

まるで、

うちのブログパーツの星では、

獅子座は2位だったのに、

その日の朝の某情報番組の星占いコーナーでは、

獅子座が12位だったくらい???です。

|

« 愛のムチ? | トップページ | 新劇場版のエヴァが面白いって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8245801

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいフライパンの蓋は:

« 愛のムチ? | トップページ | 新劇場版のエヴァが面白いって »