« 今日も一人部屋です | トップページ | 朝の帰り道 »

撮影終わり

撮影終わり
増発されているシャトルバスの時間よりも早く始まった撮影は無事に終わりました。

最寄駅からスタジオまでのシャトルバスは、

このドラマ用に早朝などに増発されていました。

ココのスタジオに、あの出版社のセットを建てこんでいます。

ドラマをご覧頂くとわかりますが、

とてもリアルです。

撮影後、撮影の本隊は、本編撮影のロケに出かけていきました。

スタッフさんたちはとても親切です。

踊り始める前から既に汗をかいているおやじ達のタメに、

カメラが廻っていないときには、

手の空いた方々が、大きな団扇や扇子で我々を扇いでくれます。。。

感謝感謝です。

皆さん、今日も頑張って下さい。

ちなみに一仕事終えて我々が新宿に帰り着いたのは、

それでもまだ朝早い9時前です。

ちょっとした“朝帰り”気分。

ウチのメンバーの16tが車で送ってくれました。

念のためにいっときますが、、、

「16tトラック」や「トレーラー」じゃありませんよ。。。

自家用車です。

|

« 今日も一人部屋です | トップページ | 朝の帰り道 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8404564

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影終わり:

« 今日も一人部屋です | トップページ | 朝の帰り道 »