« フライパンが焦げ付かないって | トップページ | 浅草橋の近く »

新フライパンで餃子を

焼きました。

さすが新フライパン、焦げつかずにキレイな焼き色がつきました。

残念なのは、

フライパンにはくっつかなかったけど、

餃子どうしがくっついてしまったコトです。

これは道具よりも、調理技術の問題でしょう。

無念。。。

|

« フライパンが焦げ付かないって | トップページ | 浅草橋の近く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてまして!お初にお邪魔しますm(__)m
焼きあがった餃子にお酢をさっとかけるとはなれるらしいですょ~☆今度お試しあれっ

投稿: ボンバー | 2007年10月 7日 (日) 23時16分

はじめまして、ボンバーさん。
お酢ですね?今度試してみます(^o^)丿

投稿: dokan本人 | 2007年10月 8日 (月) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8281269

この記事へのトラックバック一覧です: 新フライパンで餃子を:

« フライパンが焦げ付かないって | トップページ | 浅草橋の近く »