« 徳永英明「VOCALIST 3」 | トップページ | 新フライパンで餃子を »

フライパンが焦げ付かないって

いいですね~。

なんだかイッパイ料理したくなります。

食欲の秋だし。。。

大好きな炒めもの Book 大好きな炒めもの

著者:ウー ウェン
販売元:高橋書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さっき、久し振りに「オムレツ」を作りました。

新品のフライパンのおかげでキレイに焼きあがりました。

ただ残念だったのは、

焦げ付かないのが嬉しくて、

つい焼きすぎて、

「ただの卵焼き」になってしまったコトです。。。

|

« 徳永英明「VOCALIST 3」 | トップページ | 新フライパンで餃子を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8276441

この記事へのトラックバック一覧です: フライパンが焦げ付かないって:

» ティファールなら「余った物は鍋のまま冷蔵庫に」 [ティファールで料理好き]
ティファール愛用している人たちに聞いてみました。利点①取っ手が取れるので、余った物は鍋のまま冷蔵庫に保存できる。シール蓋がついているセットもあるので便利。②取っ手がないので重ねて収納できる。鍋を洗うのもラク。欠点①セットに付いている取っ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 21時03分

« 徳永英明「VOCALIST 3」 | トップページ | 新フライパンで餃子を »