« 撮影終わり | トップページ | そろそろ寒くなったので »

朝の帰り道

帰り道
早朝の撮影が終わって帰る朝、

散歩がてら1駅前で降りて歩いて帰りました。

途中でコンビニに寄って、

軽く1時間位の散歩です。

日曜日の朝9時半の目白通りは開いている店も少なく静かな印象です。

(車はシッカリ走ってますが)

帰り道

途中の石屋さんの店先で本を読む二宮金次郎さん。

どこかの小学校の二宮金次郎さんは、歩きながら本を読むと危ないだろうってコトで、

座って本を読んでいるそうです。

たしかに歩きながらの読書は危ないけど、

薪を運ぶ時間を惜しんで勉強したってコトが、この像が広く広まった理由ですからねぇ、、、

座っちゃっていいのかなぁ。。。

帰り道

途中のバイク屋で見かけた中国製のホンダのバイク、、、

125㏄だけどミニカウル付きで、

色も今乗ってる1300㏄と同じ“赤白のCBカラー”で、思わず一目惚れ。

お金持ちでガレージ持ちだったら衝動買いしたくなりました。

欲しいなぁ。。。

|

« 撮影終わり | トップページ | そろそろ寒くなったので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8405657

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の帰り道:

« 撮影終わり | トップページ | そろそろ寒くなったので »