« ワークショップⅡ | トップページ | やる気のある若手は »

邦楽鑑賞

邦楽鑑賞
邦楽鑑賞
昔お世話になりました日舞のお師匠さんの舞台を拝見させて頂きました。

まだ若手だった頃には、舞台進行の助手などをさせて頂き、いろいろと礼儀作法などを教えて頂きました。

帰りにはお花を分けて頂きました。

金の屏風と赤い毛氈に鼓や三味線などの並ぶ様に、まるでお正月のような感じがして、なんだかおめでたい気持ちになりました。

|

« ワークショップⅡ | トップページ | やる気のある若手は »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7951873

この記事へのトラックバック一覧です: 邦楽鑑賞:

» 結婚式 |入場曲 [結婚式 |入場曲]
はじめまして!同じジャンルの話題でしたので突然ですがTBさせていただきました。よろしくお願いします。(^^)結婚式 の入場曲について書いています [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 11時26分

» 結婚式で使う歌 [結婚式で使う歌]
はじめまして!結婚式の歌についてのブログを立ち上げました。同じジャンルの話題でしたので突然ですがTBさせていただきました。よろしくお願いします。(^^) [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 10時55分

« ワークショップⅡ | トップページ | やる気のある若手は »