« ガンガンいくならこんな店 | トップページ | すっかり夜行性 »

久しぶりに来たこんな店

久しぶりに来たこんな店
「森伊蔵」って凄く有名ですよね?

魔王は学校の近所のうどん屋「おいどん」なんかでたまに飲みますが、

コレは呑んだ記憶がありません。。。

演劇祭の帰りに、今夜は呑みに行きました。

お店の名前がわかる写真は無いけど、
新宿駅西口近くのとあるお店。

名前しか知らないような有名なお酒がありますが、、、

1杯の量が少なくて、

値段も高いです。

「もうあまり量は呑まないけども、いい酒が呑みたいなぁ・・・」

っていうトキがよろしいかと思います。

ちなみに今夜は、ココで3軒目です。

|

« ガンガンいくならこんな店 | トップページ | すっかり夜行性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8053609

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに来たこんな店:

» 森伊蔵の入手方法 [森伊蔵・魔王、焼酎の館]
■森伊蔵を抽選で手にいれる方法 森伊蔵酒造に直接電話する 登録期間:毎月15~25日(24時間受付)電話番号: 099─239─1111※IP電話と非通知では受け付けていません。■プッシュ回線式電話の場合1♯(イチシャープ)を押して下さい。アナウンス...... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 01時10分

« ガンガンいくならこんな店 | トップページ | すっかり夜行性 »