« サンダルって | トップページ | ヒトノココロ »

検証するということ

何かを成したときに、それに伴う結果や過程を検証する事は大事でしょう?

それをしなければ、何の進歩も遂げられないんじゃありませんか?

ただやりっぱなしたって、一時のコトでしかないのだから。

偉そうな態度で、上からの指示を伝達するしか脳の無い某氏には、

何度提言しても、その事に気付いてもらえない。

それをせずとも、翌年には問題点が解決されていれば、何も文句は言いません、、、

改善どころか、改悪になっているとしか思えないし、

そのことについて何の説明も報告もないのだから、まったく頭が悪いとしか思えない。。。

頑張っている人たちが、そんな人の犠牲になるのが可愛そうだ。

せめて自分は、出来る全力でもって、誠意をもって仕事をしたい。。。

自分が全て正しいって言ってるわけじゃありませんからね。。。

|

« サンダルって | トップページ | ヒトノココロ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7879449

この記事へのトラックバック一覧です: 検証するということ:

« サンダルって | トップページ | ヒトノココロ »