« 『ファンタスティック4』パート2 | トップページ | 時間と空間を貸し出す »

“銀河の危機”って言われても

正直、あのフィルムからはピンとこなかったなぁ。

つまらなくはないけれど、、、

面白かったっていう爽快感もない感じでした。。。

原作をもっと良く知ってれば違った印象なのかな?

リアルっぽい空気と、銀河の危機ってあたりの荒唐無稽さが、

あんまりいいバランスじゃないように思った。

いっそ、もっともっと“マンガっぽい”作りにしてくれれば、

割り切って観られたかも。。。

超能力のダークな面を押し出していた『X-MEN』の方が、個人的には好みかな。。。

次回作には、ぜひ主役たちのベイビーが見てみたいですね、、、

そんな感じのアニメが既に公開されてはいますが。。。

|

« 『ファンタスティック4』パート2 | トップページ | 時間と空間を貸し出す »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8080265

この記事へのトラックバック一覧です: “銀河の危機”って言われても:

« 『ファンタスティック4』パート2 | トップページ | 時間と空間を貸し出す »