« 学校の近所の美味しいお店 | トップページ | ヤクルト古田の退団 »

たまに行くのはこんな店

たまに行くのはこんな店
演劇祭にお越しの際にはぜひどうぞのお店。

手前側の店は『おいどん』という名前のうどん屋さん
昼間のランチに行くコトが多いです。

夜には、
他のチェーン店系の店ではあまりお目にかかられない焼酎や日本酒を目当てに行きます。

ランチはまあまあの値段ですが、、、

夜の呑みは、いいお酒がある分だけ少々お高くつくのがね…。

奥の『牛丼太郎』は学生御用達。

実はこの1軒奥には、同じく牛丼の『松屋』が並んでいますが、、、

そちらはサラリーマンやリッチな学生の店でしょう。
お金のない学生は『牛丼太郎』通称ギュウタを選びます。

ちなみに自分が入るのは、、、

ギュウタの方です。

理由は松屋より空いてるから。。。

|

« 学校の近所の美味しいお店 | トップページ | ヤクルト古田の退団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8020519

この記事へのトラックバック一覧です: たまに行くのはこんな店:

» この競馬投資法は、シャレになんない!! [タケちゃんの気ままに生きる]
この競馬投資法は、今までのありふれたものとは、次元がちがいますわ。競馬って、100%勝てるなんてありえないのはご存知のとおり。でもこのやり方って…しかも、全額返金制度ありですよ。そう、全くリスクなし。買っちゃいました。とりあえず、実践...... [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 19時13分

« 学校の近所の美味しいお店 | トップページ | ヤクルト古田の退団 »