« 先生って呼ばないで | トップページ | 台風ニョッキ »

バイクでもらい事故

って、つきものじゃないですか。

もらっちゃいました、、、

事故っていうよりは“水の被害”なんですが…雨のあがった帰り道で。。。

「山手通り」ってズーッと工事してて、路面が凸凹してるトコロが多いんです。

そこに水が溜まってて、不用意にそこを走っちゃうと自分の足に水を跳ね上げちゃうし、歩道の人たちに跳ねかけちゃうコトもあるし、、、

そく思って用心して走ってたのに、隣の車線を行く軽トラックに思いっきり跳ね上げられちゃいました。

ズボンの右側がビッチャリで、とても残念な気持ちになりました。

帰り道だったのがせめてもの幸運だったと思うコトにします。。。

ちなみに、、、

行きの道ではカッパを着て走り出したら晴れちゃいました。
授業でタップリ汗をかくその前に、晴れ空での雨ガッパでムレムレになり汗ばんでしまいました。。。

雨でびしょ濡れにならずにすんだコトをせめてもの幸運と思うコトにしましょう。。。

|

« 先生って呼ばないで | トップページ | 台風ニョッキ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7814667

この記事へのトラックバック一覧です: バイクでもらい事故:

« 先生って呼ばないで | トップページ | 台風ニョッキ »