« 仕事が決まりました | トップページ | 愛車復活!! »

タイムリミットは、、、

明日の朝10時。

TSUTAYAのDVD、開店までに返却ポストに返せばオーケー。

残り2本は
『王の男』と『サッド・ムービー』

サッド・ムービー DVD サッド・ムービー

販売元:ギャガ・コミュニケーションズ
発売日:2007/04/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いずれも準新作。

『サッド・ムービー』以外は1度劇場で観たことのある作品ですが、印象が良かったので借りました。

半額だったし、、、

結構ヒマだったし。

でも、今慌てて観てるし。。。

|

« 仕事が決まりました | トップページ | 愛車復活!! »

韓国映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8107852

この記事へのトラックバック一覧です: タイムリミットは、、、:

« 仕事が決まりました | トップページ | 愛車復活!! »