« 並べてみましたⅡ | トップページ | 幸福論 »

稽古場の

外の風が涼しくなってきました、、、

虫の音が、秋のモノに変わってきました、、、

今日から9月です。。。

後半には旅に出ようかと画策しています。

その前に、イロイロと懐かしい顔を見る機会が出来そうで楽しみです。

アナ学では、

かねてより熱望していた、

学内を活気付かせるタメの企画が、

今週と来週の土曜日に行われます。

自分は直接手を下しているわけではアリマセンが、

一関係者として微力ながら手伝いをしています。

今日は芝居で使う「音ネタ」を1カット提供してきました。

学生が見つからないといっていた効果音を、

松元が自慢のパソコンで編集しました。

無い音は自分で創る、、、

音効屋の基本です、、、

音効屋じゃないですが。。。

今日1日のお昼から本番の発表会があります。

今年授業を担当している生徒達の初の晴れ姿を、

この目にシッカリと焼き付けてまいります。

|

« 並べてみましたⅡ | トップページ | 幸福論 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7757387

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場の:

» 土曜日の注目馬〜(3レース) [種馬先生の馬券生活]
遅くなりました〜ブログ書きに戻ってきました〜 書いたらまたキャバクラへ出勤の種馬です(笑) ん〜どのレースにしようか迷ってますが〜 とりあえず1レース目 新潟11レースBNS賞 ダート1200M 決め手にかける馬が多いので(2〜3着が目立つ) 軸を絞るより馬連がいいと思います〜 すんなり行けばトロピカルライトがまた逃げての エアアドニス サミーミラクル(叩 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 01時28分

« 並べてみましたⅡ | トップページ | 幸福論 »