« すっかり夜行性 | トップページ | 地球へ・・・「最終回」 »

旅に出る

つもりだったんです、本当は。。。

9月の後半に。。。

仕事も予定がなく、

学校は9月イッパイまで休み、

だから、西か東か南か北か、

何か刺激を求めて、

出来れば半月位、

ず~っと下道でノンビリと出かける予定でした。。。

それが、、、

今週は教え子の生徒に誘われて、学校のイベント「演劇祭」を連日観に行き、

来週には、ありがたい事に仕事が何本か入りそうです。

(仕事にかんしては、まだ撮影していないのでなんとも言えませんが・・・)

ってワケで、、、

まぁ、綿密な計画を立てていたワケじゃないので、

スケジュール的には何の問題もないのですが、、、

ロングの旅に出ることは出来なくなりました。。。

その代わりに、

バイクの免許を取ったっていう元教え子が、

新車を買ったって言っていたので、

その子の『免許取得&バイク購入記念日帰りツーリング』を企画したいトコロです。

紅葉に時期になると道はゲロ混みますからね、

新車の慣らしを兼ねたツーリングは秋台風の来ない天気のいい日に行いたいものです。。。

何処がいいか?いろいろ考えるのも楽しいものですね。。。

風と旅とオートバイ―ツーリング・シーン12章 (広済堂文庫) Book 風と旅とオートバイ―ツーリング・シーン12章 (広済堂文庫)

著者:斎藤 純
販売元:廣済堂出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみに演劇祭は残りあと1団体です。

今日土曜日はお休みで、22日(日)に公演です。

夜行性なので、きっと夜公演を観に行きます。。。

|

« すっかり夜行性 | トップページ | 地球へ・・・「最終回」 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

あら~ん北海道上陸は、無しって事ですね?
(最初っから言ってないよ~!)←そうでした。(笑)

投稿: tamahikari | 2007年9月22日 (土) 11時22分

心だけは北の大地に飛んでました…。

投稿: dokan | 2007年9月22日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8054091

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出る:

« すっかり夜行性 | トップページ | 地球へ・・・「最終回」 »