« ヒトノココロ | トップページ | 終電 »

ニモのいる居酒屋

ニモのいる居酒屋
新宿は歌舞伎町の新しく出来たらしい居酒屋。

『Mの都』

客引きは2週間前くらいにオープンしたって言ってました。

大きな水槽があって、ニモみたいな熱帯魚がたくさん泳いでて、

内装や雰囲気は悪くなかったけど、、、

サービスは最悪でした。

コッチがキレそうになるくらいしつこくコースメニューを勧めるし、、、

料理はなかなか出てこないし、、、

飲み物には氷を入れ忘れてヌル~いのが出てくるし、、、

メニューに「冷たいトマトの~」って書いてあるのに、ヌル~いトマトが出てくるし、、、

それにクレームとつけて突っ返したら戻ってきたトマトは“ヌルくはない”って程度の冷たさで、、、

オマケにとっても小さくなってたし、、、

料理の注文は取り間違えるし、、、

2時間半飲み放題のハズなのに、終了1時間前にドリンクのラストオーダーだって言いやがるし、、、

店員はまったく愛想がないし、、、

店員の愛想以外には、全部クレームつけてやりました。。。

開店間もないらしいけど、それにしてもねぇ、酷すぎる。

「もう2度と行かないぜ、こんな店ランキング」のトップに躍り出ましたよ。

|

« ヒトノココロ | トップページ | 終電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7889494

この記事へのトラックバック一覧です: ニモのいる居酒屋:

« ヒトノココロ | トップページ | 終電 »