« 久しぶりに来たこんな店 | トップページ | 旅に出る »

すっかり夜行性

になってしまっていて。

仕事がヒマなのでたいした実害はないのですが、、、

バイクのパンクがそのままです。。。

早く直しにいったほうがいいってコトはわかってるんですけどね。

先日、ハリーポッターレイトショーで観に行っても、

22:00過ぎの上映時間だったから、終わったのは0:40。

終電は終わってしまっていて、2駅分歩いて帰りました。。。

(まぁハリポタが面白かったから良かったですがね)

深夜の第3京浜はご無沙汰、、、

ちょっと遠くのTSUTAYAにも暫く行ってません。。。

明日・・・っていうか今日土曜日には、近所のバイク屋に持っていこうと思います。

|

« 久しぶりに来たこんな店 | トップページ | 旅に出る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8053968

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり夜行性:

« 久しぶりに来たこんな店 | トップページ | 旅に出る »