« 働くTヤンの姿 | トップページ | 演劇祭最終日 »

旅に出たい

元々計画性がないので、長期の旅には向かない人間なのでしょう。

ふらっと走りに出て、その日のうちに帰ってくるような走りが多いです。

思いつきで出かけるから一人が多い。

遠いところへいくなら飛行機が早いのはわかっていますが、

やはり出かけるならバイクがいい。

陸路を自走して行くか、

フェリーでノンビリ行くか、、

風を感じられる旅がイイ。。。

飛行機や新幹線も嫌いじゃないけど、

窓が開けられないですからね。

旅先では日常から脱却出切るような気がします。

何をするってわけじゃなくても、

ただいつもと違う空間にいるだけで、

そんな風に自由になれる気がします。

ジパングツーリング 2007年 10月号 [雑誌] Book ジパングツーリング 2007年 10月号 [雑誌]

販売元:ぶんか社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

雑誌を眺めてそんな自分をイメージするか、

我慢できなくなり本当に出かけるか、、

でも計画性がないから、きっと日帰りコースになっちゃうんだろうなぁ。。。

|

« 働くTヤンの姿 | トップページ | 演劇祭最終日 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8067677

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出たい:

« 働くTヤンの姿 | トップページ | 演劇祭最終日 »