« パンクの原因 | トップページ | 職員気質 »

演劇祭の客席

夜の公演の客席には、ですが、、、

自分が確認した範囲では、ですが、、、

座ったのが一番後ろの席だったので、自分からは“後頭部”しか見えないのでわかりづらいですが

職員のいた様子はアリマセンでした。

長期休暇中だし、

開演時間の18:00は、もしかしたら通常なら勤務時間を過ぎていたからかもしれませんが。。。

職員室では、

書類を整理している方がいました。。。

公演関係の機材を準備している方もいました。。。

みなさんそれぞれヤルベキコトをやっていたのでしょう。。。

でも、そんなことは後回しに出来たんじゃないか、

と、思ってしまうのですよ。

どうして、生徒の晴れ姿を見ようとしないんだ、あの学校の職員は!

|

« パンクの原因 | トップページ | 職員気質 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8006800

この記事へのトラックバック一覧です: 演劇祭の客席:

« パンクの原因 | トップページ | 職員気質 »