« 映画「HERO」を観てきました | トップページ | 興味のある方、ぜひどうぞ! »

千秋楽

今日17日に千秋楽を迎えます劇団軌跡の公演。

初日にはAキャストを見てきたので、今度はBキャストを観に行きます。

脚本は「キャラメルボックス」という劇団のモノ。

高校演劇などでも取り上げられるコトの多い作家の作品です。

たまに夜中に東京MXテレビなどを見ていると、

劇場中継のようなコトをやっている劇団です。

コチラの作品、劇団軌跡ではイロイロと上演していますが、

自分はオリジナルは一度も観に行ったことがありません。

戯曲は何度か読んだことはありますが。。。

観に行ったコトはありません。

好きな人は、大絶賛するそうですが、、、

一度も観に行ったコトはありません。。。

TVでは劇場中継っぽい番組を見たことはありますが、、、

舞台は観に行ったコトはありません。。。

別に深い意味はありません。。。

|

« 映画「HERO」を観てきました | トップページ | 興味のある方、ぜひどうぞ! »

演劇」カテゴリの記事

コメント

公演終了後、HIROさんや桜さんと話してるうちに、出入り口のところに立ってらしたdokanさんが階段を下りていくのが見えたので、そのまま声もかけずに帰ってきてしまいました。m(_ _)m

投稿: PenPen | 2007年9月17日 (月) 21時40分

劇場の外は暑かったですね。
また夏に戻ったみたいでした。

投稿: dokan本人 | 2007年9月18日 (火) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7975541

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽:

« 映画「HERO」を観てきました | トップページ | 興味のある方、ぜひどうぞ! »