« ソートン・ワイルダー | トップページ | ドラマケーション »

石川智晶

この人の透き通る声が気に入りました。

僕はまだ何も知らない。(初回限定盤)(DVD付) Music 僕はまだ何も知らない。(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:石川智晶
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ソートン・ワイルダー | トップページ | ドラマケーション »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7863444

この記事へのトラックバック一覧です: 石川智晶:

» ★「僕はまだ何も知らない。」 石川智晶 [日本の歌姫たち]
 石川智晶さんのNew Album 「僕はまだ何も知らない。」 をレンタルしてきました。 彼女は梶浦由記さんと共にユニット 「See-Saw」 のヴォーカルとしてデビューし、ソロ活動及び他のアーティストへの楽曲提供も行なってるビクター所属のアーティストです。  最近気になって...... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 08時31分

« ソートン・ワイルダー | トップページ | ドラマケーション »