« 映画「HERO」を観に行こうかと | トップページ | 売れるものが本当に良いものなのかどうか? »

残念ながら、、、

映画「HERO」は見られず、でした。

劇場が込んでいたわけではなくて、

愛車がパンクしていて、劇場に行けなかったからです。

ショック!!

そういえば、先日に乗っていたトキに、ちょっとそんな感触~ハンドルが重い感じ~があったコトを思い出しました。

もっと思い出すと、その前の日のは、工事中の山手通りを走行中に、リアタイヤに、なんとな~くそんな感触~ゴリって感じ~があったことを憶えています。

駐輪場を出てすぐに止まってリアタイヤを見たら、

やっぱりビスが刺さってました。。。

携帯を持たずに出かけていたので、そのビスの写真も撮れず、更にショック!!!

あ~あ、、、

修理にお金がかかります。

そろそろ点検に出そうかと思っていた時期ではありますが、

最寄のレッドバロンまでどうやって持っていこうかな?

ってコトで、映画「HERO」はしばしお預けです。

|

« 映画「HERO」を観に行こうかと | トップページ | 売れるものが本当に良いものなのかどうか? »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7931735

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら、、、:

« 映画「HERO」を観に行こうかと | トップページ | 売れるものが本当に良いものなのかどうか? »