« 初日開幕 | トップページ | ワークショップⅡ »

ワークショップ

と言うと聞こえがいいが、

公演を目指した「勉強会」みたいなコトも個人的にやってみたいと思うのだが、

それには、勉強したその先が仕事に繋がる可能性が“在る”のと“無い”のとでは、

きっと受講者の意識が違うだろう。

ズブの素人を相手に初歩から勉強をしていくのならば、

それを仕事にしていくってのは先の話しだろうが・・・。

そう考えると、自分がそういうコトにパイプを持っている人と付き合ってこなかったコトが、

少しだけ悔やまれる気もする。

若手と付き合うならば、

その若手がヤル気と力を持っているのならば、

それを活かしてあげるコトが、

年長者の存在する理由になるだろうから。。。

今からでも、そういう意識で活動してみようかと思う40歳である。

|

« 初日開幕 | トップページ | ワークショップⅡ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7946315

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ:

« 初日開幕 | トップページ | ワークショップⅡ »