« 稽古場の | トップページ | いろいろ勉強になります »

幸福論

いろいろと他人とぶつかる事も多いし、分かり合えない人も多いけど、

話しの出来る人もいるし、的確な助言を与えてくれる人もいる。

悩む事も多いし、憤る事も多いけど、

自分が信じるコトをしていくしかないのだろうなぁ、、、

人生がいつまでも続くわけでもないし、

他人を羨んでも、自分は自分にしかなれないし、

過去に戻れなければ、未来もわからない、

自分は自分の知りえるコトしか知らないし、

成しえるコトを成していくしかないのだろうから。

だから、共に活動していく仲間を欲するし、

逆に一人きりでも折れないココロの強さが欲しい。。。

|

« 稽古場の | トップページ | いろいろ勉強になります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと心にじ~んと来た。。。
<(_ _*)> アリガトォ

投稿: はんちょう | 2007年9月 1日 (土) 22時47分

↑そのコメントに感謝です。

投稿: dokan本人 | 2007年9月 2日 (日) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7758897

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福論:

« 稽古場の | トップページ | いろいろ勉強になります »