« ヤワラちゃんおめでとう(^O^)/ | トップページ | 王城~アルカサル~ »

千秋楽お疲れ様でした

我が友『劇団軌跡』の公演が、今日17日に千秋楽を迎えました。

初日の舞台を見て、今日の千秋楽を見ての印象は、、、

初日に感じられた固さのようなモノが消えていて、
演じるコトを楽しんでいるような気配がありました。

稽古場で積み上げていくコトは何より大切ですが、
それとはまた違った大切なコトを、お客さんが教えてくれます。

基本的な勉強と、その結果として良い舞台を重ねていくコトが、表現者として成長していくタメには必要でしょう。

公演関係者の方々、お疲れ様でした。

暫し鋭気を養って、また良い舞台を提供して下さい。

|

« ヤワラちゃんおめでとう(^O^)/ | トップページ | 王城~アルカサル~ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7987042

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽お疲れ様でした:

« ヤワラちゃんおめでとう(^O^)/ | トップページ | 王城~アルカサル~ »