« 今日の髪型は | トップページ | 消費税を上げる前に »

控え室には

控え室では
殆どいることもなく、お弁当を頂いた位でした。

コチラ、生田スタジオにお邪魔するのは特番系が多く、

カメ・リハやら部分チェックなどする事が多く、

必然的に待ち時間も多くなっていましたが、、、

今日の撮影、おやダンの絡むトコロは順調に撮影が進んだので「待ち時間」が全然ありませんでしたから、控え室に戻る必要がなかったんです。

今日はなかなか良い仕事、良い現場でした。

放送が楽しみです。

番組に関しては、情報が解禁になったらまたアップさせてもらいます。

どうか放送をお楽しみにして下さい。

|

« 今日の髪型は | トップページ | 消費税を上げる前に »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8131309

この記事へのトラックバック一覧です: 控え室には:

« 今日の髪型は | トップページ | 消費税を上げる前に »