« 終電Ⅱ | トップページ | ハックルベリーにさよならを »

バイク人口増加

自分の周りでのコトですが。。。

昨夜の飲み会で幹事だった子がいるのですが、

その子が、まさにその日、「普通自動二輪」免許の卒検だったんです。

もちろん合格だったそうです。

第一段階で、なかなかの苦労はあったものの卒検はイッパツOK!

おめでとう!

彼女はKAWASAKIのエストレアを買うツモリだって言ってました。

無事に購入したら、ツーリングに行きましょう。

大型バイクの中に一人250ccだって全然大丈夫、安全運転だから。

新車だったら慣らしを兼ねて、

日帰りが出来る距離の穏やかなルートがいいですね。。。

その時にはK川さんやH越くんも一緒に行きましょう。

H越クンの高速道デビューもしなくちゃね。。。

Kawasaki (カワサキ) バイクマガジン 2007年 09月号 [雑誌] Book Kawasaki (カワサキ) バイクマガジン 2007年 09月号 [雑誌]

販売元:ぶんか社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

バイク人口が増えると、やはり嬉しいです(^o^)丿

|

« 終電Ⅱ | トップページ | ハックルベリーにさよならを »

バイク」カテゴリの記事

コメント

空中分解ならぬ、「走行分解」しないことを

切に祈るのみDETH

投稿: H越 | 2007年9月11日 (火) 17時46分

そうならぬように、制限速度を守って、愛車にも地球にも優しく走りましょう。

投稿: dokan本人 | 2007年9月12日 (水) 00時19分

一緒にツーリング~♪良いなぁ。。。
免許は取ったものの・・・。

最近バイクに乗って無いな。。。
誰か運転教えて~(^^;

投稿: はんちょう | 2007年9月12日 (水) 06時51分

いつか一緒に走りたいですね。

投稿: dokan本人 | 2007年9月13日 (木) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7893179

この記事へのトラックバック一覧です: バイク人口増加:

« 終電Ⅱ | トップページ | ハックルベリーにさよならを »