« 6番スクリーンに | トップページ | 職員発見 »

ハリーポッターは

2人占めでした。

予告が始まって暫くして、、、

本編上演間際に暗い中を若い女性が入ってきました。

一つのスクリーンの前に、若い女性と2人きり・・・。

残念ながら席は離れて座っていましたが。。。

今回は2人だったけど、もし一人も入らなかったらそのトキも上映するのかなぁ?

肝心の「ハリーポッター」はナカナカ面白かったです。

CGが目立つようなクサイ演出も感じなかったし、

感じの悪いおじさんファミリーは、殆ど出番が無かったし、

(「賢者の石」のトキには、あの家族を見ていて、ハリポタが好きになれなかったから)

主演の彼もそうだけど、子供たちは随分大きくなりましたね。

すっかり逞しくなって。。。

映画館で見たのは今回が初めてだったけど、

次回作も観に行きたいって思います。。。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5) Book ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

著者:J. K. ローリング,J. K. Rowling,松岡 佑子
販売元:静山社
発売日:2004/09/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もうちょっと覚悟が出来たら、原作も読んでみようかな。。。

|

« 6番スクリーンに | トップページ | 職員発見 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/8039214

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッターは:

» YouTube 映画 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [YouTube アニメ・YouTube ドラマ・芸能・セクシー動画]
◆◇YouTube 映画 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団◇◆YouTube 映画 についてお届けしています。【YouTube 映画 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』(ハリー・ポッターとふしちょうのきしだん、原題:Harry Potter and the Order of the Phoenix)は、イギリスの児童文学作家J・K・ロ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 09時09分

« 6番スクリーンに | トップページ | 職員発見 »