« 人に言われるまで気付かなかったのだけれど | トップページ | 残念ながら、、、 »

映画「HERO」を観に行こうかと

思ってます。

レイトショーです。

個人的に、TVドラマから派生した映画には良い印象がないので、

期待は半分だけ。。。

(映画「アンフェア」にはガッカリしたクチなもので)

HERO 第1巻 DVD HERO 第1巻

販売元:フジテレビ
発売日:2001/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんだか話題や知名度に胡坐をかいた、子供だましムービーが多いように感じているのですよ、TV発の映画には。

キムタクはキライじゃないですよ、

「武士の一分」は良かったと思ってますから。

ドラマのHEROも好きだったし。。。

だから映画にも期待したいけど、

だけど“イ・ビョンホンの取り上げ方に難あり”なんて噂が耳に入ってくると、

あぁ、もしかしたらまたかぁ?

って、思ってしまうのですよ。

まぁ「百聞は一見にしかず」ですからね。

もし大混雑だったら、きっと見ないで帰ってくると思いますけど。。。

先ずは行ってみよう。

|

« 人に言われるまで気付かなかったのだけれど | トップページ | 残念ながら、、、 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7928796

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「HERO」を観に行こうかと:

« 人に言われるまで気付かなかったのだけれど | トップページ | 残念ながら、、、 »