« ハックルベリーにさよならを | トップページ | 働くことの喜び »

9・11

あの時からこの日は、全世界規模で忘れられない、、、

忘れてはいけない日となりました。

忌まわしい記憶のよみがえる日。

しかし松元にとりまして、この9月11日は「母親の誕生日」なのであります。

聞いてみたコトはないけれど、おふくろさんには、この日はどういう風に感じられるのでしょう?

誰かの記念日が、別の誰かにとっては逆の日になっているコトって、

きっとイッパイあるんだろうなぁ・・・。

ちなみに12日は弟の誕生日です。

現在所用でコチラに出てきている両親と、

明日12日に家族そろって会食します。

誕生日おめでとうございます。

鹿児島に住む両親には、なかなか思うようには会いにいけませんが、

どうかいつまでも元気でいて下さい。

贈ることば Happy Birthday Book 贈ることば Happy Birthday

販売元:ディスカヴァー・トゥエンティワン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハックルベリーにさよならを | トップページ | 働くことの喜び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7906598

この記事へのトラックバック一覧です: 9・11:

» 今日9月11日は? [今日は、○○の日!]
今日9月11日は、「公衆電話初設置の日」です!プリーズゥ、イ~ン、プぅ~ットォ! [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 22時43分

« ハックルベリーにさよならを | トップページ | 働くことの喜び »