« 楽屋にて | トップページ | 帰京 »

見渡す限り、人、人、人…

8月11日(土)
『たくま港まつり』にて。

何人来て下さったのはは、公式発表を聞いていないのでわかりませんが、ステージに出た瞬間にわかったのは、会場を見渡す限りに、いっぱいの人々の姿が、この目に飛び込んできたってコトです。

楽しい真夏の一時を共に過ごせたコト、とても嬉しく思います。
たくま港まつりに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

コメントカキコして下さり、本当にありがとうございました。
またいつかお会いしましょう。

ドカンより愛と感謝を込めて〜(^O^)/

|

« 楽屋にて | トップページ | 帰京 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

ドカンさん、はじめまして。
昨夜は最高でした!高松から「たくま」まで車を飛ばして観にいきました。ドカンさんをはじめみなさんのダンスは最高でした。
私も43歳。おやじの一員としてたっぷりエネルギーをいただいた夜でした。
さあ、私も負けずに頑張らなくちゃ。
これからも応援しています。

投稿: ryu | 2007年8月12日 (日) 13時55分

港祭りのライブ最高でした~♪
前から4列目で見ることが出来たのもすごくラッキーでした。
途中、バカな若者がひやっとするようなことやって水をさされたようで気分悪くされてないかな?って心配してたんですがそんなことなかったかのようにはじけてくれて嬉しかったです。

私自身、みなさんよりちょこっと年上ですが(笑)すごいエネルギーをもらったので明日からの仕事も頑張れそうです。

これからも頑張ってくださいね~~~☆
本当にありがとう~~~~(^-^)

投稿: ぷうちゃん | 2007年8月12日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7504462

この記事へのトラックバック一覧です: 見渡す限り、人、人、人…:

« 楽屋にて | トップページ | 帰京 »