« 8月15日 | トップページ | 楽しい同窓会でした。 »

同窓会

田舎に帰省して、懐かしい仲間にあっている人たちも多いと思いますが、

自分も今夜はちょっとした同窓会です。

自分の同級生、、、ではないのですが、

ドカンが専門学校で担当クラスを持つようになった最初の生徒達です。

先日の誕生日公演を見に来てくれた子が音頭をとって、

今日の運びとなりました。

数年前にも一度集合したコトがあります。

その時は地方から来てくれた子もいたし、

一日では都合がつかず、勢いでその次の日にも集まっちゃったりしました。

懐かしい顔を見ると、気持ちが初心に帰るのを感じます。

楽しみです。

同窓会~Dear My Friends~ Music 同窓会~Dear My Friends~

アーティスト:岡本真夜
販売元:エイベックス イオ
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 8月15日 | トップページ | 楽しい同窓会でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7546260

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 8月15日 | トップページ | 楽しい同窓会でした。 »