« レギュラードラマで・・・ | トップページ | 晩ご飯に… »

サントラ発売

「地球へ・・・」です。

クライマックスへ向けて盛り上がっています。

原作とは微妙に違う見せ方も、コチラはOK。

(好みかもしれないけど)面白いから。

仮面ライダーを語る某番組と比べたら(ドカン的にですが)“月とすっぽん”でしょう。

地球へ・・・ Original Soundtrack Music 地球へ・・・ Original Soundtrack

アーティスト:TVサントラ
販売元:アニプレックス
発売日:2007/08/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コチラのサントラが、今日8日に発売のようです。

オススメ、かも。。。まだ聞いてないけど。。。

|

« レギュラードラマで・・・ | トップページ | 晩ご飯に… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

実は小学生の時に本を持ってて、懐かしくなり又本を買ってしまいました…あ~サントラも買ってしまいそう!昔の自分と今の自分では、内容のとらえ方が違いますよね!

投稿: tamahikari | 2007年8月 8日 (水) 23時52分

ドカンが昔の映画を見に行ったのは、たしか中1の事だったと思います。M田村君と一緒に、川越にあった「ホームラン劇場」へ。
その映画館も、今は閉鎖されてしまいました。
それだけ時が過ぎたって事でしょうね。
今読み返しても、原作は好きですね。部屋掃除の途中で、思わず手が止まってしましました。

投稿: dokan本人 | 2007年8月 9日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7454066

この記事へのトラックバック一覧です: サントラ発売:

« レギュラードラマで・・・ | トップページ | 晩ご飯に… »