« 有間峠を越えて | トップページ | 裁判員制度 »

ふらり立ち寄った場所で

ふらり立ち寄った場所で
ふらっと寄った場所で、花火大会をやってました。

ラッキーと思って、ベストポジションを探して打ち上げポイントを目指します。

なかなか良いポイントが見つかりましたが、実はここでプチトラブル…

バイクを停めたトコロが畑のすぐ脇だったのですが、
思った以上にそこの地面が柔らかくて、
愛車がスタンドを出した左側にズブズブと傾き倒れてしまいました(>_<)

ちなみに愛車「ボルちゃん」は、ドカンの倍以上の重さが有ります。

泣きながら足場の柔らかいその場所で、

バイクを起こそうと四苦八苦(T_T)

そんなドカンを、近くで花火見物をしていたおばちゃんとお兄ちゃんが助けに来てくれました。

地元住民の方々の親切で、なんとかピンチを脱しましたf^_^;

これが「ボルちゃん」の初転倒(>_<)

しかし幸いなコトに柔らかい地面だったおかげでキズ一つ付かずに済みました、、、

って、元々は地面が柔らかかったから、コケちゃったんですけどね。。。

近くで見られた花火はすごい迫力でした。

夜空一面に火花が舞って「ドーン」っていう音がお腹に響きました。

愛車はちょっと痛い目にあいましたが、得をした夜のお出かけでした。

|

« 有間峠を越えて | トップページ | 裁判員制度 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7660456

この記事へのトラックバック一覧です: ふらり立ち寄った場所で:

« 有間峠を越えて | トップページ | 裁判員制度 »