« 晴れちゃった | トップページ | 日帰りツーリング~秩父へ行こう編 »

無事に帰ってきました

無事に帰ってきました。
朝にはガッカリの雨降りでしたが…ドカンの見た天気予報の降水確率は大はずれ。

ありがたいコトに雨は、予定の30分遅れで出発したトキには、すっかり上がってしまいました…。

おかげで今日は“お腹いっぱい”走りを満喫出来ました。

帰宅後は今日の走りをコーディネートしてくれたK川さんのお宅におじゃまして、奥さん手作りの晩ご飯をごちそうになり、愛娘のクルミちゃんといっぱい遊んでもらいました。

前回会ったトキにはまだ小さかったクルミちゃんもすっかり大きくなって、いろいろなイタズラ遊びを覚えて、パパママもちょびっと大変そうです。

写真は、家族3人揃ってバイクで出かけるトキのクルミちゃんのゴーグル姿。

なかなかイカしてます。

帰り道、近くの幹線道路まで先導してくれた3人は、そのまま夜のお散歩ツーリングに消えていきました。

K川さん、今日はいろいろありがとうございました。

最近ちょっとイライラしてたけど、おかげでスッキリしました。

またそのうち、家族揃ってお出かけしましょう。

もちろん、今日は忙しくて会えなかったH越くんも一緒にね(^-^)ノ~~

|

« 晴れちゃった | トップページ | 日帰りツーリング~秩父へ行こう編 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

行ぎだがっだあ~・・・

投稿: H越 | 2007年8月24日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7650337

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に帰ってきました:

« 晴れちゃった | トップページ | 日帰りツーリング~秩父へ行こう編 »