« ちょっと不思議だけど… | トップページ | 組織人 »

今日はバイクの日

でしたが、昨日良くない飲みをしてしまったので、遠出をしようって気分にはなりませんでした。

チョイと近所を廻って本屋に行って、バイク雑誌なんぞを買って帰りました。

東本昌平RIDE 3―バイクに乗り続けることを誇りに思う (3) (Motor Magazine Mook) Book 東本昌平RIDE 3―バイクに乗り続けることを誇りに思う (3) (Motor Magazine Mook)

著者:東本 昌平
販売元:モータマガジン社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こんな雑誌が出ていたなんて知りませんでした。

かのバイク乗り必見ともいうべき名作『キリン』の作者によるバイク雑誌。

松元の心のストライクゾーンど真ん中って感じです。

遠出しなかったけど、バイクの日に、良いモノと出会えました。

|

« ちょっと不思議だけど… | トップページ | 組織人 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7599578

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はバイクの日:

« ちょっと不思議だけど… | トップページ | 組織人 »